東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

思いがけないsku@kai

昨日は電車通勤。
今日は久しぶりにレギュラーで通勤と目黒郵便局。34.39km
CLAMPルートで飯野ビル前のタリーズ
◇時間31分31秒/アベレージ17.41km/h/最高速35.91km/h/距離9.14km
タリーズでチーズクリームのベーグルサンドとアイスティー。
今日は裁判所直行の仕事だったので家を出るのもいつもの時間より1時間以上遅かった。
朝、目が覚めたときはこのところ続いている倦怠感が残っていて鬱な気分だったが、もうかなり休んだことだし天気の良いうちに走らなければと思い直した。
自転車ばかりかトレーニングも休んでいたので、足の筋肉の疲れはかなり取れている感じ。
レーニングの方もそろそろ再開するべきかもしれない。
まっすぐ帰ったら不在票が入っていたので、三丁目で水菜とチョリソーの炒めご飯とアイスティーの夕食を済ませてから目黒郵便局

sku2766 Ultrafire EMR1 Rebel 5 Modes LED Frashlight(RCR123A)


同じUltrafireのFMR1とは兄弟のようなライトで、同じRebel、スイッチの位置が違うだけ。
先日取り寄せたMTEと比べると、ずっとまともな作りになっている。
というより、Ultrafireは中華ライトの中では上等な品質。
明るさも、RCR123Ax1本でドライブするライトとしては申し分がないレベル。
FMR1と同じくクリップが付いているが、このクリップはユニコのバイクライトホルダーにピッタリ。ただし、自転車で使う場合は、スイッチが横にあるFMR1の方が良いかもしれない。
それにしても、今回のskuはオーダー(9月3日)に失敗して完全にあきらめていたものだったので意表を突かれた。
しかし、これでkaiのオーダー失敗(最初、paypalに日本語で登録してしまったために支払ってもその支払いが完了していないことになってしまった[Waiting for paying]分が2件−そのうち1件は払戻済み/その上、今回の分は支払いの最後の段階でkaiに戻るリンクをクリックしなかったのでオーダーそのものが存在しないことになっていた)はすべて取り戻すことができた。(´・ω・`)