東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

カルロス・サストレ

アンカーで55.8km

金曜日は天気も体調もいまいちだったので徒歩通勤。もちろん、トレーニングもオフ。
自覚症状がほとんど出てないので気付かなかったが、このところ風邪気味だったのかもしれない。
最近は、休日の走りが他人に依存気味になっていたので、今日はソロポタリング
一応、目的地は知人が住んでいる江戸川区平井あたり。
新大橋通り丸八通り〜蔵前橋通りというルートで平井駅前へ。
特に何も考えてなかったので、帰りもほとんど同じルートで走行。
これが坂ですかのなべころ坂を上り、ツバサへ。
タジマンとFRTさんが、クォークのヘッドパーツ交換の作業をしているところだった。
三丁目で挽き肉入りオムレツご飯の夕食。

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-
昨日、アマゾンから届いていたDVDを見ていた。まだ、全部見てない。
カルロス・サストレは、リンク先のレビューによると「家族をとても大事にするスペイン人、スーパーおしゃぶりクライマー」と書かれているけど、「おしゃぶり」ってなんだろう。※
おしやべりクライマーだったらタジマンにピッタリじゃないか。(´・ω・`)

ツール・ド・フランス2003 スペシャルBOX: DVD
このDVDの中に、カルロス・サストレがおしゃぶりを咥えながらゴールするシーンがあり、すでに一度は見ていたのにすっかり忘れていて、桁さんのコメントでやっと思い出しました。('A`)ヴォェア