東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

鼻詰まりと秋の道

TOEIで72.21km

とりあえずツバサに行ってみたら、今日は休業だったことをすっかり失念していた。(´・ω・`)
野川でカルロスタジマンと合流。
タジマンの案内で是政から川崎街道の坂を上って夕日の丘へ。

朝からずっと鼻詰まりだったので、坂がえらく長く感じられた。
永山の自転車屋で店主と雑談。
一見ママチャリの店だが、店主が奥からマニアックなパーツをいろいろ出してきて盛り上がっていた。
その方面にうといオレには、いまいちピンとこない話題ばかりだったけど、フレームの話などは興味深いものがあった。
ニュータウン内の遊歩道は静かで走りやすい。
今日走ったあたりは、タジマンによると「秋の道」と呼ばれているらしい。
松屋でカルビ焼肉定食と温泉玉子。
帰りは、関戸橋から多摩サイ、狛江、成城の激坂から世田谷通りまで、タジマンが道案内してくれた。
今日はお世話になりました。DVDの感想聞かせてください。
三丁目で鮭の炒めご飯とアイスティー。
風邪はいまいち抜けきっていない感じなので、トレーニングはもうしばらく自重すべきかもしれない。