東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

久しぶりのロード

ノートンで25.89km、アンカーで32.3km

世田谷通り北側の地理の不案内を少しでも克服しようと思い、環七から烏山川緑道に平行している脇道に入ってみた。
適当に真っ直ぐ走っていたら、なんとなく見覚えのある風景。
経堂のあたりで、見たことのある路地に入ったら、アルルカン発見。桁さんのポタリングで一度は来ている店だが、自力でたどり着くことが出来てラッキーだった。
シブーストとオレンジチョコケーキとアップルタイザーで一服。
そこからまた適当に走っていたら、いつの間にか環八に出てしまった。
出たところに神戸屋があって、美味しそうなパンの匂いがする。
千歳船橋方面へ左折し、適当なところで右折したが、ちょっと走っただけで方向感覚が狂ってしまい、結局、環八に戻ってしまう。
デニーズ弦巻通り店でサーロインステーキ半割タマネギ添えと、紫芋とかぼちゃのミニパルフェと冷宇治茶
ツバサに行ったら、タジマンがピナレロで来ていたので、久しぶりにロードに乗りたくなった。
weddingお色直し。(´・ω・`)
アンカーで出直したらFRTさんも来ていて、3人で狛江方面へ。
タジマンがよく利用するという狛江のホームセンターと、成城の東宝ホームセンター。成城4丁目の激坂は途中でギブアップしてしまったorz
久しぶりに乗ってみると、ロードは他の自転車(スポルティーフ、マウンテン、実用車)とは全く違う乗り味で、これはこれで気持ち良いじゃないかと思った。