東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

降らないじゃないか

徒歩通勤と御徒町
事務所に着いた頃には止んで、その後は晴れてくるし。(´・ω・`)

■足・ハムストリング・カーフ
・フロントスクワット(足) 60kgx1セット〜75kgx1セット
・バックスクワット(足) 105kgx1セット
・レッグエクステンション(大腿四頭筋) 105lbs.x1セット
デッドリフト(ハムストリング) 60kgx1セット(アップ)〜110kgx1セット
・シーテッドカーフレイズ(カーフ) 20kgx1セット
・スタンディングカーフレイズ(カーフ) 170kgx1セット
・レッグカール(ハムストリング) 90kgx1セット
40分。
グリコのホエイとパイナップルジュース。
ケネディリブロースステーキ225gレアとアスパラチーズ焼きと夕張メロンアイス。一度行くと、ステーキが半額くらいで食べられる割引券をくれるので、ここはトレーニング後の筋肉にアミノ酸が欲しい時の定番の店になりそう。
月曜日は星野さんの足の日なので、タイミングよくスクワットから一緒にやらせてもらった。
レッグエクステンションの時、星野さんがネガティブをやってくれて有難かった。
また、レッグエクステンションの直後にやる大腿四頭筋のストレッチを教えてもらったが、これも、かなり強烈に大腿四頭筋が伸ばされる有益なワークアウトだった。