東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

コーヒーと豚肉

レギュラーで通勤。26.28km

■権田原ショートカット
四谷ルートで、早速、権田原から四谷駅前に抜けるショートカットを使ってみた。
坂の下まで思いきり加速して、その勢いで上りきろうと思ったが、最後は20km/hを切ってしまう。しかし、思ったほどきつくなかった。
坂の下に信号がないのが非常に有難い。(´・ω・`)
三番館までの計測。
◇時間29分35秒/アベレージ19.75km/h/最高速45.63km/h/距離9.73km
これで、四谷ルートでショートカットを使えば、青山/六本木ルートとほとんど同じ走行距離で三番館に到着できることが分かった。
クリエでマンゴースムージー。三番館でアイスコーヒー。
今日は、コーヒーだけでなく、ダダモ式に禁断の豚肉もたっぷり食べてしまった。
昼は俵屋で焼肉ライス、夜は三丁目で豚肉とほうれん草と卵の炒めご飯とアイスティー。
帰りは、この四谷ルートを逆走してみたが、走りやすい朝と違って、車も人も多くて危険なことが分かった。
また、久しぶりになべころ坂を足を着かずに上りきったが、実用車でこの坂を上るのは、80kgのスクワットに相当する負荷という感触だった。