東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

カムバック

レギュラーで通勤と恵比寿。25.31km

長いトンネルからようやく出た。青山ルートで三番館。
◇時間33分21秒/アベレージ17.75km/h/最高速38.79km/h/距離9.86km
久しぶりにカバーを取ったら、ブルックスの皮サドルに黴が出ていた。皮革用のクリーナーでなんとか落としてから出発。
先日の手入れ後の通勤は初めてだったが、非常に滑らかな走り。ラスペネが効いている。
かなり早目に家を出てしまったので、クリエ九段南店で一服してから三番館。朝から喫茶店のハシゴをしてしまった。(´・ω・`)

■タンニング三日目
昨日も焼いたので、今日で三日連続。
今どき日焼けサロンなんて、たいして流行ってないだろうと思っていたが、けっこう人気らしく、寝たまま焼けるタイプのマシンは8時以降にならないとあかないと言われ、昨日も今日もスーパーアポロという立ったまま焼くマシンで20分。
焼いた後でも全くかゆみが出ていないので、明日も行ってしまうかもしれない。