東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

日焼けサロン

今日も徒歩通勤。
この天気をなんとかしてホスィ。(´・ω・`)

■トレーニング中止とタンニング
一応、トレーニングの用意をして出勤したが、大腿四頭筋の回復には今しばらく時間がかかりそうな感触だったので、ジムの会費と富浦の参加費の支払いを済ませ、月刊ボディビルディングの9月号を買っただけで帰ってきた。
このところのサイクリングで、走行中に露出している部分だけ焼けているのが気になっていたので、前から目をつけていた恵比寿駅近くの日焼けサロン「SOLE」へ。
会員登録し、20分x4回分で6300円というチケットを購入。
立ったまま焼くスーパーアポロというマシンは、サンプレイでも経験済みだったが、20分はけっこう長く感じられた。
この調子で、富浦に行く前に焼きこんでおきたい。
恵比寿からバスでけぼこ坂下車。三丁目でオムレツご飯とアイスコーヒーの夕食。

■今後のトレーニン
この際なので、今週いっぱいはトレーニングは休むことにした。
31日から、週4日のスプリットを再開し、8月18日までの3週間。
富浦(12〜13日)までの2週間で仕上げることは考えないようにして、ともかく、1レップス、1セットを納得できる内容にするよう心掛けるだけだ。