東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

3x3

といってもマンガの話ではない。(´・ω・`)
マウンテンで通勤。24.85km

朝は青山ルートで三番館。
◇時間30分50秒/アベレージ18.6km/h/最高速80.8km/h/距離9.56km
最高速はたぶんサイコンが怪電波でも拾ったのだろう。
レギュラーに比べると、えらく軽くて自由自在な感触だが、思ったほどスピードは出ていない。
帰る時は、今にも雨が降り出しそうな曇り空だし、肌寒い。
mixiの「しけた店が好き」コミュで、甲谷さんが紹介されていた日比谷三信ビル1階の喫茶店「NEW WORLD SERVICE」でモンブランとコーヒー。650円。もうすぐ取り壊しになるとかで、1階はほとんどの店が閉店している。この喫茶店に入るのは、今日が2回目。初めて来たのは、5〜6年前だったと思う。
今日は軽いマウンテンなので、レギュラーでは上る気になれない恵比寿ガーデンプレイス付近の坂を上り、さらに、山手通りの田道小交差点を突っ切り、馬喰坂を上って三丁目でキリマンジャロ
「三番館」「三信ビル」「三丁目」で3x3という話ですた。(´・ω・`)