東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

忘れたことを忘れる

レギュラーで通勤と虎ノ門。29.72km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分57秒/アベレージ17.48km/h/最高速29.83km/h/距離10.76km
クリエでアイスティー。
去年お茶の水スポーツ用品店で買ったばかりのグローブが早くもボロボロになってしまった。どうも、自転車用のグローブは弱い気がする。
今日もジムから寄り道せずにまっすぐ帰ったが、期待していたwktkの素(不在票)は入ってなかった。

■10月の月間走行距離
・実用車(レギュラー)……591.37km
・マウンテン……146.02km
ランドナー……14.36km
スポルティーフ……25.86km
・ロード……0km
トータル……777.61km
今月は雨が少なかったこともあるが、実用車のライト改造に血道を上げたのが大きかった。
そのために週末は疲れきって、手軽に乗りたくなってしまうマウンテンは別として、ランドナースポルティーフの走行距離が情けない。

■肩・カーフ・ローテーターカフ

  • スミスマシンビハインドネックプレス(肩) 40kgx1セット〜50kgx10レップスx3セット
  • シーテッドダンベルサイドレイズ(肩) 6kgx3セット
  • リアデルトイドマシン(三角筋後部) 70lbs.x3セット
  • スミスマシンスタンディングカーフレイズ(カーフ) 70kgx1セット〜110kgx1セット〜150kgx3セット
  • 内旋・外旋(ローテーターカフ)
25分。
大塚のジョグメイト。
三丁目で玉子サンドとホットドッグセット(アジフライ付)とアイスティー。
レーニング後の計量は71.7kg。
先週も水曜日までは順調だったのに、木曜日以降が壊滅的だった。
平日(月〜金)は毎日トレーニングという方針で始めてから今週でようやく4週目。8週目までこの方針で続けられるかどうか自信がなくなってきた。
ジムから出てしばらく走ったところで、いつも胸のポケットに入れてある携帯がないことに気付いた。
てっきり、ジムのロッカーに忘れてきたと思って引き返したが、見つからなかった。
帰ったら自分の部屋に置いてあった……(´・ω・`)