東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

三番館の招きにゃんこ

TOEIで通勤。24.54km

青山通り〜清水谷坂経由で三番館。
◇時間31分48秒/アベレージ18.2km/h/最高速40.5km/h/距離9.62km
三番館のママが趣味(陶芸)で作っているにゃんこの置物のひとつを携帯(デジカメより手振れしやすくて難しい)で撮らせてもらった。店の中には、いろんなポーズのにゃんこが10体くらいいる。

走っている時は、軽くてルンルンだと思っていたけど、結果は実用車を下回るアベレージorz
せっかくのT-servを装着している今のうちに走ってみたかった。
やはり、オープンサイドのパセラに比べて、走りそのものが重くなっている気がする。走っているうちに慣れてくるかと思ったけど、いまいち感を消すことができなかった。
また、今日はトレーニングをしない日なのでリュックもいつもよりは軽いはずだったが、背負って走らなければならないという負担は、GIVIのトランクに全ての荷物が入ってしまう実用車とは比べものにならなかった。
他の自転車より三倍重くても、やはり通勤には実用車が最強という認識を新たにさせられた。
帰りに三丁目でミックスサンド(ツナと玉子)とキリマンジャロ