東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

江ノ島と世田谷と猫

江ノ島
昨日ロードで走った時の首の後ろの痛みが嫌な感じで、トレーニングの疲労も完全に取れてないようだったので、比較的早い時間に目がさめたものの、いろいろ悩んでしまった。
結局、一週間以上バイクにも乗ってなかったのでSL230で出かけることに。
出発した時はそれほどでもなかったが、昼頃になると気温もかなり上がっているようで、止まるとすごく暑い。原付に乗っていた頃は、半袖半ズボンサンダルでも何とも思わなかったが、自動二輪免許を取ってからは、真夏でも最低長袖長ズボンにブーツ。風を切って走っていれば大丈夫。
国道一号をひたすら走って江ノ島へ。コンビニと昼食のためにロイヤルホストに寄っただけで、来た時と同じ道を真っ直ぐ戻ってきてしまった。
途中で給油。116.5km走って4リットルだったので、燃費は29.1km/リットル。

スポルティーフでツバサへ
帰宅して一眠りしてからスポルティーフで出た。ツバサに行く途中で、ひらりん宅にお邪魔して、真っ赤なクロスバイクとBFを見せてもらった。
ツバサに行ったら、T田さんとFRT86さんが来ていた。
前に大野さんに教えてもらったスポットでにゃんこを撮影。