東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

新しいサドルと関戸橋

今日は、ロードで69.18km。

用賀あたりでブラブラしてあとツバサに行ったら、古いロード用のバックスキンの皮サドルに一目惚れしてしまい、アンカーに付けてもらった。
皮の感触が柔らかく、尻にぴったりフィットして気持ちイイ。
86センチさんに誘われて八王子経由で立川の花火を見に行くことになったが、水曜日から始めたばかりのトレーニングのせいか、身体の節々が痛い上に息切れしてしまい、関戸橋で脱落して引き返してしまった。
申し訳ない。>86センチさん。
多摩サイを引き返して、登戸の手前で下りて狛江方面から世田谷通りに抜けようと思ったら、どこを走っているか分からなくなってしまった。しかし、野川沿いの遊歩道に入ってずっと走っていたら、何とか世田谷通りに出ることができた。
関東中央病院前のケーキ屋で、久しぶりにケーキ2個とアイスコーヒー。ツバサで大野さんとT島さんに会い、サドルやステムの話をいろいろ聞かされた。首の後ろがやたらに痛くなったのは、長いステムを付けてハンドルが遠くなったからじゃないかと言われたが、先週、荒川CRをロードで76km走った時は何ともなかったし。