東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ソローニュ

TOEIで26.01km

やっと晴れ。ツバサ二往復。
サドルバッグを外して少し身軽になった。
大野さんに見せられたソローニュのフロントバッグが一目で気に入ってしまった。(´・ω・`)
しかし、これを付けるとステム上のサイコンが邪魔になる。
そこで、ハンドルに装着するアタッチメントを桁さんに頂いたので、ひとまず家に帰って取付けることに。
アンカーで奥多摩まで走ってきたというハリマンとバーボンで昼食。
チキンのバーボン焼きライスとアイスティー。
ハンドル周りはアタッチメントのおかげですっきりしました。
また、T田さんにアタッチメントの下半分を切り落す作業をしてもらい、ますますすっきり。
かなり変身したので、走りやすくなった気がするし、これからもっと乗ってやらなければ。
三丁目で煮込みハンバーグライスとアイスコーヒー。