東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

アニメの見過ぎは毒

新番組の季節で、昨日は無理して5本も見てしまい、昼近くまで爆睡してしまった。やはり、一日に2本、多くても3本程度に押えておかないと……。
富野御大も、アニメを見たら三倍くらい運動しなさいと言っていることだし。

スポルティーフのハンドルを下げた
午後からスポルティーフで世田谷方面へ。ツバサに行ってみたが、常連の人は誰にも会えなかった。
昨日、ロードのステムを長いものに交換した副作用か、スポルティーフのハンドルがちょっと近くて窮屈に感じる。そこで、ハンドルを2〜3センチ下げてみたが、けっこう乗りやすくなった希ガス
しかし、この蒸し暑さには参った。この夏が乗り切れるかどうか自信喪失気味。