東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

どん底

という歌声酒場が昔あったような。
月〜水まで三日連続で実用車通勤だったので、木曜日は少しくらい手を抜いてもと思ってバイクに乗ってしまったが、それからトラブルや急な予定変更の連続。しかし、バイクの機動力には助けられた。
木金のトレーニングもお休み。土曜日のサイクリングも不参加。
今日(土曜日)の夕方になって、ようやくスポルティーフでツバサへ。
例のもの確かに受け取りました。> タジマン
ツバサで待っていたら、今日の東青梅サイクリングの参加者が帰ってきた。
FRTさんは元気そうだったのでひと安心。
AYGさんのケルビムロードに乗らせてもらった。フレームが柔らかくて羽が生えたような軽い感じで、そのまま空を飛びそうだった。
ツバサから帰宅したら、いきなり左足の付け根に激痛。以前にもたまに経験のある筋肉痛で、このところトレーニングをサボっていたのが祟っているのか。