東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・掛川茶・コロンビア・野草茶・一汁三菜・田作り・空地と公園・Elina Duni・ドトール

もちろん、スベリヒユも健在だった。

元競馬場のこの一角は以前は役所(郵政省?)の宿舎だったと聞いていた。建売住宅はあっという間に埋まり、車庫には高そうな車が並ぶようになった。この近くの細い道に隠れ家のような蕎麦屋があって、かなり高級そうな店だと思ったけど一度も行ったことはない。

Elina Duniはスイスの上級国民一家の一人らしい。歌はオリジナルばかりでジャズという雰囲気はほとんどなく、エスニック風の静かな曲ばかり。昨日、やはりラジオスイスで知ったPoffet Trioのアルバムはスタンダードナンバーばかりで、これも今まで聴いたことのない静かな演奏で歌い上げていて、どちらも非常に好感度が高かった。