東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・掛川茶・ゲイシャ・納豆定食2・ハムカツ・桜田附・パティスリー1904・職場に差入れ

今日の玉ねぎは前回を上回る大きさで全部400g以上。帰宅してレシートを見たら、田附用に買ってきた真鱈が高いのでびっくりした。1割引でも600円台。

このコマンドでリモコンの3つのボタン全てを「大」に設定することで、全自動(便器を離れて10秒後)で流れるようになった。これを設定していなかった時は、全自動にすると数回に1回しかレバーが動かなかった。これを大小別に動作させるためには、タンク内部のモーターなどをKMシリーズに対応するものに換えなければならない。それもやりたくなっているが、今のところ正常に動いているし水漏れなどもないので、このまま触らない方が良いかも知れない。

田附作りの時は、かなり水分を飛ばすまで加熱を続けた方がうまくできるようだ。前の2回はびびって途中で火を止めてしまった。