東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・NewCropエルサルバドル・納豆定食2・D4・Kindle Fire HD8・パバロッティ

D4はワークアウト前に摂ってバンプしやすくためのサプリで、血管を拡張する作用が期待されるので、最近のような寒い日のお出かけ前に摂るのが良いんじゃないかと思った。実際に、昨日は出かけてから帰宅するまで手袋をしていても手が冷たかったけど、今日は最初から手の冷えがあまり感じられなかった。

あんこ餅は、たまには一日一食を破って間食として食べようかと思って買ったが、結局、今日は全く手をつけなかった。消費期限が20日なので、明日のデザートに回す予定。

1月に入ってからデザートは和菓子系のみにして、洋菓子、パン(小麦)は排除している。

珈琲さいとうにいる時、Kindle本体の置き配が完了した旨の通知がスマホに来た。

Kindleでは推奨されないPlayストアをインストールした一番の目的は、スマホでも使っているブラウザのBraveを使いたかったから。このブラウザでyoutubeを見ると広告がシャッタアウトされる。

パバロッティのCDは別便で郵便ポストに届いた。これは2枚とも中古だったのでディスクの状態がいまいち。