東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・静岡茶・ローソン・栃尾定食8・日光浴

この本を読んでいると、マスコミに露出しているような人間や政治家は、背後にいる王族や貴族の下っ端、使い走りに過ぎない(課長クラス止まり)と思える。ラジオスイスを聴いていて、真の権力者である王族・貴族の中心としてのスイスのクラシックチャンネルで流される曲がバロック・古典中心で新しいものでもロマン派止まりの理由はどこにあるんだろうかと考えてみたりする。一つには、身内に向けては真の音楽と言えるものだけを提供したい、プロパガンダや毒素入りの音楽は身内には聴かせたくないということなのだろうか。

午後もスポルティーフで通勤したが、送迎中に空の様子が怪しくなってきて、ちょうど職場から家に向かう途中で降ってきた。雷鳴もしばらく聞こえていた。

第2部の食後に食べようかと考えていたカップ麺だが、そこまでは入らないと思って中止した。