東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・狭山茶・ストリーマーコーヒー・納豆定食4・栃尾油揚げと大根・下北沢アニメ

アニメをよく見ていたのは2007年くらいまでだったと思う。今から考えると特に魔法少女ものなどは悪魔崇拝の世界。その意味で、自分のアニメの原点が「魔法使いサリー」だったのは黒歴史かも。今まで見てきた中でアニメによる悪魔崇拝プロパガンダから外れているのは「Key The Metal Idol」で、それゆえに不発に終わったのかも知れないと思えてならない。

煮物、糠漬け、コーヒーは並行してやっていた。この後、陽が射していそうだったのでベランダに出てみたが、風がけっこう寒く、10分くらいで退散してしまった。時計仕掛けの歪んだ罠は61%あたり。