東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

バナナ・いちほまれ・栃尾あぶらげ・オメガ3の真実・SK98・ブルックナー「ヌルテ」

八百重には、2袋で100円、200円、250円と3種類あって、一番高いのにして正解だった。

まだ残っていたけどEPA/DHAサプリは廃棄した。

玉ねぎは最近は半分は食べているので、根菜煮に入れるみじん切りは中止するかもしれない。

20年以上生きてわが家で最強だった猫。

このライトとA100は、今でもアマゾンなどではFakeが幅を利かせている。これを買った時は何とかUltraFireオリジナルのものを入手したいと思って、昔からライトを扱っているサイトでチェックした。

このコリメーター(レンズに比べて暗い)+ズームはあまり好きではない。