東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米定食・ブラックサンダー・荏原図書館

土鍋の火を止めるタイミングを逃しそうになったので、焦げるほどではないが土鍋の底にかなりこびり付いてしまった。それでも、この位の固さは大好き。

昨日、早まって納豆を1回分食べたので、今日は残っていた最後の栃尾あぶらげ。この方が納豆を3日続けるより良いかもしれないと思った。

前から目をつけていた業務スーパーブラックサンダー。内容的にはハイリスク(PUFA、トランス脂肪酸、小麦)だが、食後にこれ1本くらいなら問題ないと思う。

チョコレートとプロテインの合体作戦は、あまり気が進まないけど一度くらいはやってみよう。

1981年の方は目黒区の大橋図書館、品川区の方は、どこの図書館に行っても最新に近いものが多い。