東京常備菜ライフ

自炊ダイエットのすすめ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・松葉茶トニック・ハチコーヒーエチオピア・栃尾定食8・マルエツの長芋

今日の天気予報は大外れだったけど、明日の雨の予報が当たるとせんだい屋まで行く気がなくなってしまいそうなので、今日のうちに買った。

今日は朝から松葉茶にグレープフルーツの皮のエキスを加えたものを飲んでいる。それが功を奏しているのかは分からないが、身体に変な反応は夜まで出なかった。タヒボ茶も松葉茶もちゃんとゼロ活力鍋で煮出して飲むと美味しいし、冷蔵庫で冷やすとこの酷暑によく合うドリンクとして飲むことができる。

ノートPCの方は、更新プログラムのアンインストールで2004(20H1)まで戻していたが、また20H2に更新されてしまった。しかし、今のところ恐怖のブルースクリーンは出ていない。音楽を再生している時に他のタスクを立ち上げると音がブツ切れになってしまう点は20H1でも同じだった。こうなってくると、いよいよ買換えを検討する必要がありそうだが、新しいノートPCを買うとしても10月以降になりそう。

今日はまた炊飯の水の量を少し増やして、加圧時間を6分に設定してみた。水と加圧時間を多くした方が炊き上がりが美味しくなっている気がするので、明日も続けて試してみたい。