東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・松葉茶・スターバックスエチオピア・納豆定食1・農家の梅干・Norton360・Banggood

今日の天気はツイていた。自転車に乗っている時間帯だけは降られなかった。午前勤務の後、しばらくしたらまた外で激しい雨が降り出したし、午後通勤に出る時にはすっかり止んでいた。

靴は玄関に入りきらないほど買ってしまったのに、懲りずにまた手を出してしまった。バックスキンの感触が良く、介護シューズでよく見かけるマジックテープで止めるタイプが欲しくなった。

ここまでやって、かなり軽くなったけどブルースクリーンは完全には解決していない。やはり、問題のドライバはBthA2dp.sysと出てくるが、ドライバ更新ソフト(Driver Easy)を使っても問題のファイルは更新されないまま。