東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインと八女茶・ゴールデンキャメル・夜の栃尾定食2・カナダポーク・キャラバンコーヒーとNewCrop

塩糀は足りなくなると思って買ってきたけど、まだ今までの分が十分残っていた。

ガレージセールは12日の午前10時からと告知されていた。土曜日は出勤だけど何があるのか気になるので行ってみたい。

りんごは新しくて大きいものが出回り始めているけど、玉ねぎはあまり大きいサイズが見当たらない。小さい野菜を選びなさいという本が出ているくらいだが、玉ねぎ大好きなので大きいのが欲しくなってしまう。

NewCropのマスターによると、コロンビアは酸味が強い方というので楽しみ、と言ってもモカマタリがまだ1回分以上残っている。

昨日でいんげんを使い切ったので、今日からそのポジションはおくら。