東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

この季節にタンニング

ランドナーで都心ポタリング虎ノ門。33.15km

久しぶりに実用車とマウンテン以外の自転車に乗った。(´・ω・`)
CLAMPルートから日比谷公園を抜けて皇居沿いの歩道を一周してみた。
土曜日なので人出が多かった。
去年の1月にタジマンに案内してもらった芝大門シミズサイクルに立ち寄ってみた。
クロモリロードのフレームがずらっと並べて吊り下げられていて目移りしてしまう。
時間が余っていたので、ふと思いついて虎ノ門のミッドブレス。
今年の冬は風邪にやられっ放しだったので、これまた思いつきでタンニング20分。
サウナと温泉でたっぷり身体が暖まった。
ベローチェで努武尊さんと雑談。
努武尊さんには、オレがトレーニングから遠ざかっていた時期のボディビル界の話をいろいろ聞くことができて非常に興味深い内容だった。
帰りに三丁目でトーストとアイスティー。