東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

最低の中の最低

徒歩通勤のみ。

せっかくの好天だったけど、病み上がりだし無理することもないと思って自転車もトレーニングも休んでしまった。
■2月の月間走行距離
・実用車(レギュラー)……115.92km
・マウンテン……53.8km
トータル……169.72km
自転車に乗り始めてから最低最悪の記録になってしまった。(´・ω・`)
2月に入って風邪をひいたとき、毎年2月はこういうことがあるから一年の中でも走らない月になってしまうのだろうと漠然と考えていた。
ところが、走行距離を記録し始めてからのデータを調べてみたら、06年2月は298.12kmで確かにその年の最低記録だったが、去年07年2月は506.04kmでその年の中では下から4番目の記録だったので、思っていたほど悪い月でもなかった。
ようやく暖かくなってきたことだし、これ以上悪くなることもないと考えて気分を切替えるしか!