東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

さらに減らす

レギュラーで通勤と虎ノ門。30.15km

CLAMPルートで喫茶やまさきまでの計測。
◇時間27分31秒/アベレージ19.12km/h/最高速33.73km/h/距離8.76km
朝から仕事で直行する予定だったので、このルートは久しぶり。
昨日はやっと秋らしくなってきたと思ったのに、今日の暑さには辟易させられた。(´・ω・`)

■足

  • レッグエクステンション 100〜120lbs.x各1セット
  • スクワット 60〜100〜130〜160kgx各1セット
  • フロントスクワット 70kgx1セット
  • レッグカール 120lbs.x2セット
  • ハイパーエクステンション 1セット
25分。
大塚のジョグメイト。
ケネディリブロースステーキ225gレアとガーリックライス。
レーニング後の計量は70.2kg。
スクワットは、フルボトムでやるときとハーフで止めるときの深さに差があり過ぎるのが問題。今日はどっちつかずになってしまった感じで不完全燃焼気味。
スクワットもデッドリフトと同じく、重量に対する恐怖感が克服できない。
計量の結果には目を疑ってしまった。しかも、昨日の計量後から今日の計量まで通じもなかったのに。
しかも、火曜日から今日まで、トレーニング翌日の筋肉の張り/膨張感もけっこうあるし、これまでの経験だと体重が増えるサイクルに入っている感触があるのに。
明日は、8時過ぎに届く予定の品物(フラッシュライト関係)があるので、トレーニングに行くかどうか微妙。虎ノ門から真っ直ぐ帰宅すれば8時前には余裕だが、食事を済ませてとなるとすれ違いになってしまうかも。