東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

返品

レギュラーで通勤。今日の走行距離28.56km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間34分25秒/アベレージ18.56km/h/最高速37.38km/h/距離10.64km
クリエでソイミルクで一服してから出勤といういつものパターン。
走っていると春の陽気。
帰りは、恵比寿から鉢山交番前を抜けて山手通りへ。
スズキの店でバイクをいろいろ見てしまった。
前から乗りたいと思っていたBandit1200Sがあったが、店の人の話によると、スズキは油冷をやめてしまうので、油冷のBanditは06年モデルが最後になるらしい。

ZAMST[ザムスト]サポーター 商品情報 ヒザ用ZKシリーズ
お茶の水のヴィクトリアで、ヒザ用のサポーターzk-7を買った。
店員がサイズを測って、Lサイズを購入したが、どうもサイズが合わない。
帰宅してから開封してみたら、説明書(リンク先にも書かれているが)によると「普通に立った状態でヒザのお皿の中心から16cm上の太ももの太さに合わせ」となっている。
その位置で測ってみると55cmあるので、4Lが適正なサイズになる。
店員はヒザの中心から10cm上を測っていた。(´・ω・`)
明日にでも、ジムに行く途中に寄って交換してもらわなければ。