東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

気になる異音

レギュラーで通勤と御徒町。33.86km

■ついに21km/hの壁突破
CLAMPルートで祝田橋。
◇時間27分14秒/アベレージ21.17km/h/最高速38.4km/h/距離9.6km
新一の橋あたりで20分そこそこだったので、これは行けるんじゃないかと思った。
祝田橋からは逆走コースで三番館。
◇時間37分18秒/アベレージ20.07km/h/距離12.47km
半蔵門へ向かう上りではかなりヘタレていたので、アベレージが20km/hを下回らなかったのは意外。
帰りは、これまた遠回りの平成通り〜築地ルート。
先週あたりから異音に悩まされていたが、今日の帰りは別の「パタパタ」という異音も加わってきた。しかし、これは原因がすぐ分かった。
前輪のダイナモから出ている配線を、後輪のマッドガードの裏に止めているビニールテープが外れてしまっていた。
平成通り沿いのコンビニでビニールテープを買って処置したら、「パタパタ」の方は収まった。
しかし、後輪から出ている異音の原因は解明できなかった_| ̄|○

■胸・肩・腹
・プリコーストレッチトレーナー
・スミスマシンインクラインクローズグリップベンチプレス(胸) 30〜50〜55〜60kgx各1セット
・チェストマシンフライ(胸) 70lbs.x1セット〜80lbs.x2セット
・ディップス(胸) 負荷20kgx1セット〜無負荷x3セット
・バーベルバックプレス(肩) 30〜40〜30kgx各1セット
・マシンサイドレイズ(肩) 30kgx2セット
ダンベルサイドレイズ(肩) 4kgx2セット
・ケーブルクランチ〜クランチマシン〜リバースクランチ(腹)
・プリコーストレッチトレーナー
以上で50分。
◇計量65.3kg/体脂肪率18パーセント
健体のカルシウムリッチとグレープフルーツ。友で鮭定食半ライス。
すごく黒くてバリバリのストウさんと自転車の話をしてしまった。
星野さんは指のギプスが取れたようで、何よりでした。