東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

恥ずかしいミス_| ̄|○

せっかく晴れていたのにバイクに乗ってしまった。
167.4kmで給油。6.62リットルだったので25.2km/リットルの燃費。街乗りばかりだった割には悪くないが、レギュラーで130円を突破していた。走行距離も、やっと4000kmを突破。

■コルセットでトレーニン
・ストレッチ
・ケーブルプッシュダウン(三頭)
・ディップス(三頭・胸)
・レッグカール(ハムストリング)
デッドリフト(下背・ハムストリング) 50〜70〜90〜110〜90kgx2セット
インクラインシットアップ(腹)
レッグレイズ(腹)
・クランチマシン(腹)
・ストレッチ
以上で1時間10分。
三頭のトレーニングは、今やっている二種目以外をいろいろ試しているが、いまいちピンとこない。
JAFの通販で取り寄せたコルセットが届いたので、さっそく今日のトレーニングで使ってみた。McDavidのユニバーサルバックサポートNo.493(マクダビッド スポーツメディカルライン 腰サポーター)というアイテムで、55〜75センチのウエストに対応するSサイズでピッタリだった。かなり締めつけが強く調節できて、けっこう使えそう。

■ペーパードライバーでもやらない失敗
今日は、朝からFitに母を乗せて病院に行ったのだが、通り抜けられそうもない細い道を強引に抜けようとしてやってしまった。左側のミラーと二枚のドアに盛大な擦り傷。この修理代は高くつきそう。_| ̄|○
やった時は、ああ今こすっているなあと他人事のように考えていた。
11月には初めての車検に出す予定だが、リサイクル料金を取られるし、ETCも付ける予定だし、かなりの出費になってしまいそう。