東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・静岡茶・コロンビア・納豆定食1・日光浴と読書・VCを飲むタイミング

マルエツはカットタイプの舞茸だけを目当てに行ったので、それ以外に少しは買わないとと思ってぐるぐる回ったけど目ぼしいものはなく、りんご1個は苦し紛れ。

ちょっと変わったジャズボーカルとこの曲のタイトルに釣られてアマゾンで注文してしまった。ラジオスイスは気になる知らない曲が流れるとつい検索してしまう。

最近、就寝中や朝起きた時に胃痛があったので、原因は塩かVC(iHerbから取り寄せて最近飲み始めたCalfornia Gold Nutrition - Gold C 1000mg - L-アスコルビン酸)じゃないかと思ってVCを飲むタイミングをずらしたら、昨日から胃の不快感が消えた。この調子を維持できるなら、第2部の直前に飲むことにする。