東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米定食・Leifire・Osram・KDlitker・マウンテンにIQ Cyo・万物理論・Alice Sara Ott・マンフレッド

OKストアの梅干も見た目は良い感じだが、どうにも甘過ぎ。同じ中国産の梅干しでもハナマサで買うのが無難かも。

カレー粉(インド)・油辣椒(中国)・唐辛子粉(韓国)とアジアのいいとこ取りをしているつもり。基本の味付けは日本。

このところ、すごい勢いでライト関係のアイテムをオーダーしまくっていて、まだ受け取ってもいないのに次の注文をしたくなったりして歯止めが効かない。

実用車のLED交換に始まったダイナモライトの総入替えはようやく一段落。ブロックダイナモランドナースポルティーフに付けていたB&M IQ Cyo senso plusをハブダイナモのロードとマウンテンに移植したのは大正解で、こうしないと暗くなった時間に自動的に点灯するセンサーの良さを生かせないことがようやく分かった。

Kaidomainは自前でライトを作るようになってかなり品質の良いものを提供していると思う。このブログを始めた頃からflashlight関係では愛用しているサイトの一つ。