東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米定食・三色豆・ビタミンCフラッシュ・Soperjupina・Leifire・Monique Haas

三色豆をご飯のお供に加えた。以前はなるべく少しづつチビチビと食べようとしていたが、これからは思いきり食べる。

一時は、この超高脂質食(牛肉300〜400g)を週5日、脂で煮たでんぷん(根菜)を週2日というペースで50kgを切ってしまうまで体重を減らしてしまった。

昨日届いたLeifireを使ってみて、捨てようと思ってガムテープで巻いておいたLeifire 18650 x 10本を充電してみたら、全て正常に充電できたので、また使うことにした。実容量が少ないとか、内部抵抗のことはあまり気にしないで使える気がする。

これをやると、一日中水便が続いて腸内細菌も3分の1位は流れ出てかなり減ってしまうらしい。といっても、昨日までも毎日2回以上の便通はあったし、便秘に悩まされていた訳ではない。

このライトはずっと電池を抜いた状態だったが、Leifire 16340が来たので使えるようになった。