東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

所沢将棋大会・プロテイン定食・Ultrafire 501B

玄米の用意(朝から水に浸けておく)をしなかったので、久しぶりにもちプロテイン。ココアも入れず、具はドライフルーツのみだけどかなり満腹感がある。

豚もも根菜煮は21日目、明日で全部消化する予定なので、肉以外の食材を買いに行きたい。

Li-Ionの18650は少し残っているし、Xenonバルブ、LEDのDrop inもかなりある。501Bはどのモジュールでも使える。互換の502Bもあるが、テールキャップが入れにくい。

実用車は重いしスピードが出ないので、スポーツ車に比べるとかなり時間がかかる。今まで盆休みもない仕事で参加できなかったが、今年からは夏にも所沢に行くかもしれない。