東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

南部鶏

アンカーで17.93km/マウンテンで13.53km

ロードに乗っていると、ボディビルで肥大させた筋肉が邪魔になっていることがよく分かる。(´・ω・`)
環八のデニーズでモーニングを済ませてからツバサ。
早起きして眠くなってきたので、いったん帰宅して昼寝。
今までマウンテンに付けていたブッシュアンドミューラーのIQ FLYを外して、元のD'LUMOTECに戻した。
外したIQ FLYはハブダイナモ仕様にするつもりのアンカーに付ける予定。
そろそろ出ようと思ったら、禿しい落雷と大雨。
しばらくしたら雨も上がったので、マウンテンでツバサ。
ライトが点灯する程度の暗さになってから帰路へ。

アマタケ 日本でいちばんおいしい鶏を育てたい。
ビッグヒデお勧めの美味しい鶏肉。
問い合わせてみたら、駒沢通り沿いの丸正五本木店で扱っているとメールで教えてくれたので、さっそく買って帰った。
三丁目でカレーライスとアイスティー。