東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

もも肉とボロニアソーセージ

マウンテンで近所。21.65km
ただし、土日2日分の走行距離。(´・ω・`)

土曜日は、ニキマキさん主催の相模湖サイクリングに誘われていて、前回(6月14日 相模湖)の屈辱を晴らす絶好の機会だったにもかかわらず、家のトイレに手すりを取付ける工事が入ってしまい参加できなかった。
無念……('A`)ヴォェア
夕方からツバサ。
バーボンでバーボンサンドとアイスコーヒー。
大野さんに、アンカーのための手組みホイール(前輪はシュミットのハブダイナモ)を頼んだ。
FRTさんとしばらくぶりの通常の三倍の人が来ていたので雑談してから帰宅。
今日は、朝にデニーズ世田谷公園店に行っただけ。
昨日も今日も三丁目でアイスコーヒー。

日曜日の夕方には、このところ定例になりつつある弁当のためのお買物。
コンテストに出るつもりもないので、しばらく胸肉から離れようと思った。
祐天寺の東急ストアで、唐揚げ用もも肉280gのパック(100g168円)と内容量300gのボロニアソーセージ。
この2つで月曜日から水曜日まで3日分の弁当のメインディッシュにするつもり。
調理はいつもと同じくクック膳。