東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

CEDAR CREST

マウンテンで13.26km

CEDAR CREST/セダークレスト
ツバサに寄った後、三軒茶屋のチヨダで2足目のセダークレストを購入。
このシューズは自転車のトゥクリップにも使いやすいし、馴染んでくると足と一体感があって歩きやすい。
また、マウンテンでは三ヶ島のEsyペタルを使っているが、このシューズを使うようになって、Esyストッパーをなくすことが全くなくなった。
これでセダークレストが2足、パトリックが1足あるので、3足を交互に使えば長持ちが期待できる。(´・ω・`)
一度帰ってからまた出直そうと思ったが、暗くなるまで延々と眠りこけてしまった。('A`)ヴォェア
ちなみに、昨日散々悩まされたサイコンは、やはり昼間は全く正常に働いていた。