東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

長袖とレッグウォーマー

TOEIで20.24km/レギュラーで14.21km

今日もツバサへ行っただけ。
上は長袖でも、下は冬でも半ズボンで行こうと思っていたが、レッグウォーマーを装備。
家を出る前にセブンイレブンこしあん大福、デニーズ弦巻通り店で卵2個のモーニング。禁じられたコーヒーを2杯も飲んでしまった。
GPSに目がない男ABさんもフルカンパのTOEIで来たのでTOEIそろい踏み。耽美派の男FさんもTOEIデモンターブルで登場。
ここでも自販機で缶コーヒー。
鼻風邪気味で体調が悪いとコーヒーを飲みたくなるのだろうか。(´・ω・`)
昨日と同じく、大山道を下って用賀から二子玉川へ。しかし、目当ての東急ハンズはなくなっていたorz
行善寺の急坂を上って退散。
レギュラーに乗り換えて再びツバサへ。
電動男Tさんと逆走撲滅男桁さんに、スポット溶接が取れた部分にタップビスというアドバイスを頂いたので、近所の金物屋で12mmのタッピングビスと充電式のコードレスドライバーを購入。
3時間充電しないと使えないし、もう暗くなってしまったので、出勤前の明るいうちにやってしまうかも。
三丁目でカレーライスとアイスティー。