東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ハイカロリー

TOEIで16.94km、レギュラーで13.56km、ついでに偽亞里亞で約10km

金曜日は定例の集会に出席する予定もあったが、オーバートレーニングに陥りやすい肩・腕のメニューを休むのにもちょうど良い機会だと考えた。この日は自転車にも乗らなかった。
最近は、土日2日間の休日で体重を1kgづつ落としているペースになっているので、今日は久しぶりにボロ市通りのすごい特盛レストラン「バーボン」で、玉子包みチキンソテーの昼食。IWハーパーのロック(シングル)と食後のコーヒー。ただし、半ライス。それでも、通常の一人前程度の量がある。これを、約35分かかって完食。もちろん、インターバルなしで噛み続けて。推定約1300キロカロリー
ツバサで銀時さんと雑談してからいったん帰宅。レギュラーで出直して、再びツバサへ。
常連の人がひとりもいなかったので、大野さんと雑談して帰宅。
蛇崩川遊歩道沿いの桜は五分咲きという感じ。
その後、偽亞里亞で弦巻通りのデニーズを往復。煮込みハンバーグと玉子の食事。960キロカロリー。こっちもインターバルなしで咀嚼して25分。
よく噛んで食べればハイカロリーも恐くない。(´・ω・`)

フレイムカイザーのエンブレム(DVD『韋駄天翔 1巻・初回特典』の付録)は、ノーマルのヘッドチューブには大き過ぎるので却下。普通にノートンのエンブレムを付けてもらうことにした。
大野さんと話していて、レギュラーに前カゴも付けたくなってきた。実現すればリアのトランクとあわせて、最強の通勤・お買物自転車になりそう。
ヘッドライトも、カゴの前に付けるステーを使えば問題なさそうだ。