東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

LACUS CLYNE

レギュラーで通勤と御徒町。42.16km

ラクス・クライン
土日にあまりまともなものを食べなかったので力が入らない。自転車もヘタレ気味でCLAMPルートで祝田橋。
◇時間30分04秒/アベレージ19.15km/h/最高速36.25km/h/距離9.59km
仕事中にも自転車を使ったので、いつもより10km増しの走行距離。
御徒町からの帰路も、かなりヘタレた走りだったが、愛宕通りで点火してしまった。
●若いギャル●ソクハイ●マウンテン
という最悪の三条件が揃った自転車に、西幸門前交差点を渡ったあたりで抜かれたので、直ちに気合いを入れて追走。35km/hくらいで抜き返して、そのまま後ろを振り返らずにぶち切った。
この愛宕通りは、これからは避けた方が良いかもしれない。(´・ω・`)

昨日の日記のコメントで、セクターさんに言われてすっかり気に入ってしまったので、もうすぐ完成するマウンテンは「LACUS CLYNE」(写真のキャラ@ガンダムSEED★この写真のキャラはミーア・キャンベルの方でした)と命名することにしますた。完成が楽しみ。
今までは、最近気に入っている自転車アニメ『韋駄天翔』に登場するマウンテンの名前を付けてやろうかと思っていたが、いまいちしっくりしなかった。
このアニメは、自転車ものとしてはサイコーだと思うが、ゴテゴテした自転車のデザインだけは、勘弁してほしかった。

■腕・腹
・プリコーストレッチトレーナー
ダンベルカール@トライセット(二頭) 10kgx2セット
・バーベルカール(二頭) 20kgx1セット〜25kgx1セット
・ケーブルプレスダウン(三頭) 120lbs.x2セット
・ワンハンドダンベルトライセップスキックバック(三頭) 10kgx2セット
・ワンハンドケーブルトライセップスエクステンションなど(三頭) 30lbs.x2セット
・クランチマシン(腹) 1.25kg〜無負荷x1セット
・ローマンチェアサイドシットアップ(腹) 1セット
・シーテッドツイスト〜リバースクランチ(腹) 1セット
・プリコーストレッチトレーナー
以上で32分。
◇計量65.3kg/体脂肪率19.1パーセント
健体のカルシウムリッチとグレープフルーツ。コロラドでチョコバナナワッフルとアイスコーヒー。
ダンベルカールのトライセットは、最初にスタンディングオルタネイトダンベルカール、休まずにコンセントレーションカール、さらにインターバルをおかずにワンハンドダンベルハンマーカールをやって1セットという具合。
三頭は、相変わらずこれという種目がない。
なかなか下がってくれない体脂肪率に業を煮やして、寝る前のプロテインドリンク(睡眠中のカタボリックを防ぐ)をやめてしまったが、どうも間違った方向に行っている気がする。
星野さんの怪我が心配。('A`)ヴォェア