東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

力道山の墓

TOEI車で川崎アリーナと池上本門寺。45.52km
■新春ランは中止
出勤の時と同じ時間に起きて登戸へ。しかし、小田切さんが体調を崩されて、今日の新春ランは中止だった。
自転車が30年来の趣味という年季の入ったMさんと相談して、多摩サイを羽田方面へ。
Mさんの案内で池上本門寺力道山の墓を見て、寺の中にあるレストランでざるそばの大もりとコーヒー。今日は、いろいろとありがとうございました。>Mさん
途中で雨に降られてしまったが、用意していたポンチョを使うほどの降りではなく、昼過ぎには帰宅。
■RWB
元旦からサブタイトルを変えましたが、その説明をプロフィールに加えておきました。
午後は、雨に濡れてしまったTOEI車を部屋に持ち込んでメンテ。
夕方になって筋肉がプロテインを欲しがるので、近所のモスバーガーでフライドチキン2個とプレーンドックとミネストローネ。
やはり、脂肪過多にならずにでかくなるためには、肉屋で安い鳥の胸肉を大量に仕入れて、自分で調理して食べるしかない。それは分かっているのだが……(´・ω・`)