東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

新宿ハンズと月間走行距離

マウンテンで35.05km/ランドナーで12.98km

■6月の月間走行距離
・レギュラー(実用車)……392.01km
ラクスちゃん(マウンテン)……50.97km
・TOEI(スポルティーフ)……25.87km
ランドナー……166.22km
・アンカー(ロード)……0km
トータル……635.07km
先月よりも下回ってしまった。
通勤車(レギュラー)は別格として、完成したばかりのランドナーばかり乗っていたが、どの自転車にもそれぞれの良さがあるので、なるべく均等に乗りたいけど身体は一つ。(´・ω・`)

今日は久しぶりのマウンテンで、FRTさんと新宿のハンズに行った。
目当ては、ダイナモで使うハイパワーLEDのユニットに使えそうな素材さがし。
M6x15、M6x20のステンレス六角ボルトとナットのセット、外径25mmのステンレス丸ワッシャー、スチロール製のビンを3種類。
これで、ひととおりの材料は揃ったので早くとりかかりたいところだが、考えているとおりの結果が得られるかどうか……。
秋葉原方面へ行くというFRTさんと別れてツバサヘ。
タジマンに付き合ってもらってお色直し。
夕方に少し空模様があやしくなったが、明日は天気がよさそう。