東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

雷鳴

実用車で御徒町往復、36.18km。

今週は夏休み。
御徒町までは15km弱だった。今日のメニューは
・ストレッチ
・スクワット 60〜80kg
・レッグエクステンション
・カール
・腹筋
・ストレッチ
スクワットは、自分で納得できる深さと正しいフォームが固まるまでは無闇に重量を増やさないことにした。
レッグエクステンションは今日が初めてだった。これも、重量は追及しない。
15年ぶりに須賀さんに会った。向こうもオレのことを覚えていてくれたようでうれしい。
レーニングを終えて走り始めた頃に、そう遠くない雷鳴が聞こえてきて、これはヤバイと思ったが、結局、家に帰るまで雨には降られなかった。
行きに日比谷公園内のレストランでスパゲティとアイスコーヒーの昼食をとったが、ここは場所が良いだけで味は最悪だった。
帰りにケーキ屋にでも寄って口直ししようと思ったが、目当ての店は盆休みだったり。目黒通りで見つけたケーキ屋に入ったが、ここも味はいまいち。三丁目で「あずみ」の25、26巻を読んで帰宅。