東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ゆうひの丘へクラブラン

今日はアンカーでクラブランに参加、72.68km。


写真は今回の目的地である都立桜ヶ丘公園の「ゆうひの丘」で撮ったもの。
下は15歳から上は60代まで、女性の参加者もいて楽しいサイクリングだった。
結局、ロードで参加したのはオレとスキンヘッドの人の二人。
是政から蓮光寺坂上までの上りは二度目だが、今回はアウターで上りきるという課題で臨んだ。それは何とか達成できたが、ゴール近くで20km/hを切ってしまった。先日のひらりんグループとのサイクリング以来、多摩サイのような長い道と上り坂をアウターで走れるようにしなければと思った。
帰りは、砧公園経由でツバサへ。店でしばらく雑談した後、三丁目経由で帰宅。
今日もかなり暑かったが、先週の高尾行きでもっと苦しい思いをしたし、走行距離も短かったのでそれほど辛くはなかった。