東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

LEDライトのページ改訂など

■LEDライトのページ改訂
LEDライト・DCコンバータとリフレクタをうまく密着させるためにスペーサーの材料などで悩んでしまったり、四苦八苦してしまったが、最初の頃、自転車のハンドルなどを切断するパイプカッターで、SF-301本体の首の部分を切断したこと思い出し、それを使えばもっと簡単に出来るじゃないかと思いつき、実際にやってみたら簡単に出来てしまった。_| ̄|○
本体の一部を使うことによって、放熱の問題もかなり改善されるはずだし。

■連休最後の日
スポルティーフで近所をぶらぶらしただけですた。
ツバサで、闘病中の小田切さんに会って、いろいろ話しました。入院中に作成されたという闘病記のDVDを大野さんと見せてもらいました。早く復活されて一緒に走りたいです。