東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

予防接種

留守番電話に近所の診療所からメッセージが入っていたので、健康診断を受けに行った。ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらった。何故か身長が165cmと記入されていた。健診の結果は二週間後。
天気予報は午後から雨だったけど自転車通勤を強行。予定どおり降られてしまい、帰りは上下雨合羽の完全装備で走った。ローソンでトイレを借りたのでハーゲンダッツを買い食い、南麻布の一服ポイントの弁当屋が開いていたのであんパンを一つ。今日は32km。
帰宅したら深谷産業のカタログが届いていた。ランドナーホスィけどスポルティーフも良いかも。