東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・川根茶・コロンビア・野草茶・一汁三菜・碑文谷公園と五本木の空地・遮光瓶・サプリの日を間違えた・ドトール

今日は月曜日と思い込んで、ゴミ出ししそうになるしサプリを飲み始めてしまった。明日は休んで火・水をサプリの日にする予定。

月曜日から水曜日の3日間のサプリは、

C1000×2×4回(8g)。

LiverReflesh 2カプセル(NAC入り)。

キレート鉄27mg 1錠。

ビタミンD3 10000IU×1錠。

ナイアシン 500mg×1錠。

クランベリー 2錠。

NAC 小さじ1杯。

NLIVEN 1カプセル。

ZMA 1カプセル。

毎日のサプリは、

フルーツプロテインに投入するアスコルビン酸クエン酸重曹小さじ1杯。

ルミンA×1錠。(林原の第3種医薬品/飲む傷薬と言われ免疫細胞を強化)。

食後は重曹でうがい。

玉ねぎ卵スープに塩化マグネシウム小さじ1杯半。

朝頭皮にスギナ茶+塩化マグネシウムリキッド。

月に1、2回イベルメクチン12mg×1錠。

2年前を最後にシェディングを受けた時の症状が出たことはないので、イベルメクチンは不用だと思う。ただ、症状(胃の不快感)が出た時はイベルメクチン1錠ですぐ治まったので、持っていて損はないと思う。

碑文谷公園で花の咲いてないヤサイコスモスを見た時は、葉の形がヨモギに似ていると思ったらどちらもキク科だった。

二酸化塩素水は濃度がよほど高くなければ危険ではないことが分かったので、1年くらい前から継続している。と言ってもサプリを飲む時とか起きた時に一口飲む程度。

今日は、滑莧ビーフンにラオガンマをかけてみた。けっこう相性が良くて美味しかった。