東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

2足目

電車通勤と不動前。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス10kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ワイドレッグプレス20kg〜インナーサイ(捻)40kg スーパーセットx片側15レップスx7セット
40分。
帰ってからいつものフラックスシード入り玄米ご飯。
受付で、先週オーダーしていたBeMoLoシューズを受け取った。
最近は、このシューズばかりになってしまっているので、2足を交互に履く方が痛みが少なくなると思ったので。
歩くときばかりでなく、自転車に乗るときもこのシューズは具合が良い。
最近、街中を歩いているときには、何気に人の歩き方を観察するようになってしまった。(´・ω・`)
そろそろ、晩飯のおかずにしているキムチが切れてきたので、アースの近くにある「おんまふ〜ず」で白菜とネギのキムチを買ってきた。
キムチは、乳酸菌や脂肪燃焼に効果があるカプサイシンが含まれているので、食べるサプリメントと言えるかもしれない。